ウッビースタイル公式ホームページ
    Facebook
   Woo-Byイベント情報
   手作りガーゼマスクのご紹介
   ウッビーカルチャー
   ラッビーくんと1000人の笑顔プロジェクト
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事
記事を検索

記事カテゴリー
お客様の声
■お気軽にコメントをお寄せ下さい♪■
   
ケータイサイト
ケータイからもご覧いただけます
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
※ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
絵本コーナーができました #zakkanews
こんにちは。ちゃみです。

心地よい言葉のリズム、かわいい絵で
ゆっくりと親子の時間を楽しみませんか?
Woo-Byに絵本コーナーができました。

かぼちゃのすーぷ絵本
か・ぼ・ちゃ・のすーぷ う・ま・う・ま う・う・う!
作:もりなが あけの

熱いスープを「ふ〜ふ〜」して冷まします。
繰り返しのリズムで楽しくなって真似しちゃいます♪

sakuranbou
サクランとボウちゃん
作:坪井樹里

フとした事ではじまる兄妹喧嘩。
ちゃんと仲直りできるかな?


ねこさんのながぐつ
作:千田ひろく

ねこさんが長靴で天気を占います。
さてさて、どんな天気になるかな?

おかあさんのエプロン
おかあさんのエプロン
作:みどりかわ ゆい

いつも元気なラッビー君、干していたおかあさんのエプロンに突っ込んでしまい破けてしまいました・・・
さぁ、どうしましょう!!
ラッビー君が頑張ります




絵本の他にポストカード等もあります


ベビー・キッズ・ママの為の、「ウッビー」 ⇒ ハンドメイドショップ ウッビー

ランキングポチッ&応援ツイートお待ちしています!(^O^)/

  >にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ    

| 活動報告&お知らせ | 10:58 | comments(0) | - |
梅雨におうちで絵本を読みませんか? #zakkanews
こんにちは。ちゃみです。
絵本作家、千田ひろくさんの作品です。



絵本「ねこさんのながぐつ」 ¥1200

ねこさんが長靴で天気を占います。
梅雨にぴったりのかわいい絵本です。


ポストカード ねこさんのながぐつSPN1 ¥150


ポストカード ねこさんのながぐつSPN2 ¥150


ポストカード ねこさんのながぐつSPN3 ¥150


ポストカード ねこさんのながぐつSPN4 ¥150


ポストカード バンブー ¥150


ポストカード 楽園 ¥150


ポストカード 朝 ¥150


ポストカード UFOギター ¥150


ポストカード しゅわちゃん ¥150


ポストカード 眠る猫 ¥150


ポストカード コップ猫 ¥150


ポストカード みつばちぶんぶん ¥150
SPM1、SPM2、SPM3、SPM4、SPM5


ポストカード Pororon Bar ¥150


ポストカード ペパーミントカフェ ¥150


ポストカード ペンギンちゃん ¥150
SPP2、SPP3、SPP4


ポストカード たんばりんば ¥150
SPT1、SPT2、SPT3、SPT4

ベビー・キッズ・ママの為の、「ウッビー」 ⇒ ハンドメイドショップ ウッビー

ランキングポチッ&応援ツイートお待ちしています!(^O^)/

  >にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ    

| ハンドメイド作品 & 商品紹介 | 11:15 | comments(0) | - |

当サイト内掲載の全ての画像・文章等の無断転載、商用目的でのデザイン複製等はご遠慮ください。