ウッビースタイル公式ホームページ
    Facebook
   Woo-Byイベント情報
   手作りの会
   手作りガーゼマスクのご紹介
   ウッビーカルチャー
   出店者紹介
   ラッビーくんと1000人の笑顔プロジェクト
   スマホで散歩
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近の記事
記事を検索

記事カテゴリー
お客様の声
■お気軽にコメントをお寄せ下さい♪■
   
ケータイサイト
ケータイからもご覧いただけます
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
※ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
ハンカチティッシュケース 新柄&新色
こんにちは。クリエイターの*mi-ko*です。
ハンカチティッシュケースの、小花柄とチェック柄の新色を作りました。
mi-ko小花 
小花柄は、パープル・ブルー・ピンクの3色


チェック柄は、水色・オレンジ・緑・ピンクの4色

先日、納品しましたので機会がありましたらみてくださいね♪
今も追加分をせっせっと作っています。

こちらのハンカチティッシュケース、フックがついているのでズボンのベルトループにつけることができます。
我が家の小学1年の娘も毎日つけていきますが、困るのはベルトループがないスカート…。
娘の付け方をご紹介します。
ウエスト部分に安全ピンをゴムにも貫通させるくらいしっかりつけます!
その安全ピンに、ハンカチティッシュケースのフックをつけて通っています。


ハンカチを直に、安全ピンでつけていくお子さまもいるのでは?
その度、つけたりはずしたり…。
やはり穴が気になるかと思います。
我が家は、色々試してみましたがこの方法が一番娘も気に入ってます。




<ウッビー直営店>
神奈川県横浜市旭区柏町114−10[MAP]
TEL:045-442-4105
相鉄線・南万騎が原駅より徒歩5分

月〜金(お休みさせていただく場合もございます)
11:00 OPEN
16:00 CLOSE
*営業日詳細


ベビー・キッズ・ママの為の、「ウッビー」 ⇒ ハンドメイドショップ ウッビー


ランキングポチッ&応援ツイートお待ちしています!(^O^)/

  >にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ    


| クリエイター’s Article | 21:41 | comments(0) | - |
コメント
name:
email:
comments:

当サイト内掲載の全ての画像・文章等の無断転載、商用目的でのデザイン複製等はご遠慮ください。